うちのネコ便り~本編~

2014.10.21「うちのネコ」便り~本編~ブログ人から引越し完了

ブログ、お引越しします~

2009-12-08 14:38:00 | 写真

追記:2009/12/05

ブログ人でも無料で1GB容量まで使用できるようになっていました

画像が容量オーバーにつき、
    ブログを引越します

更新記事は明日からです。

新ブログ・うちのネコ便り~本編・続1

に行くにはココをクリック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引っ越しだね、容量っていっぱいになっちゃうモンね (猫娘)
2009-02-08 18:24:12
お引っ越しだね、容量っていっぱいになっちゃうモンね
新しいとこにも行ってみたよ、今日はコメントはこっちだね。
ブログのサイドバーのリンクの張り替えは
会社に行かないと出来ないんだけど
お気に入りに入れたから大丈夫かな?
返信する
☆猫娘さん (chai)
2009-02-09 12:55:04
☆猫娘さん
 画像ってやはり容量に埋まってしまうのですね。
 そうそうの訪問ありがとうです。
はいコメ欄はあえて出しませんでした。
お手数おかけしました(゜∀゜ ;)タラー
 リンクだけは分かったんですよ!
他のサイドバーの貼り付け方は追々していきます
 お気に入りでも構いませんよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。