chakoのひとり言

気が向いた時に気ままに書いたひとり言

旅の続き

2010-08-24 19:51:33 | いろいろ
 
 夜はお母様早寝
 娘も何時もの疲れが出たのかおやすみ
 
 但しいびきが私はこれで眠れない(主人を)思い出す。

 4時過ぎより少し寝る

 7時過ぎお母様と温泉に行くここの温泉は素晴らしい
 8時よりゲゲゲの女房を見てお食事のいく。

 朝からお腹いっぱい  上げ膳据え膳なんて素晴らしい事

 一休みして10時に出発湯元でお土産と思っていたのが
 駐車場がいっぱい通り過ぎ小田原鈴広により次は

 酒匂のマカロニ市場え
 お昼です 素敵なお店 娘がインターネットで調べて

 ランチのピザセット 4種類注文
 サラダも大きな入れ物に
 パンは取り放題
 ピザが大きい
 こんなに有るとは誰も思わない 1枚分どうしても無理なので

 とても美味しいのでお持ち帰りお願いし孫にお土産
 パンを買い  お母様をお送りし一路国分寺に送って頂きました。

 本当に有難う御座いました。
 小田原のお母様ともゆっくりお話でき楽しい日を過ごせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿