CHAINON 梅ヶ丘

小田急線梅ヶ丘駅徒歩1分 美容室CHAINON

髪質改善・頭皮環境改善に向けて

2021-05-07 09:01:04 | スタッフブログ
わたしたちが目指している美容室は、ただ単に髪を切って染めてパーマをかけるという単純なものではないのです。
これから生えてくる髪が健やかに育つように数か月後、数年後を見据えて髪質改善や頭皮環境の改善を目指して皆さんにご提案を差し上げています。

例えばご近所のドラッグストア💊にある薬剤でクイックに自宅染めとかしちゃっていませんか?
髪がギシギシと悲鳴をあげるているだけではなくて地肌もボロボロに。
これが地肌の乾燥や薄毛👴💦を引き起こしているのですね。

その昔、髪はその漢字の通り「彡(カミ)は、長い友だちです」って📺テレビCMやってましたよね?(古すぎますか?w)
最近では自分磨きに積極的に取り組まれる方が増えています。
走ったり筋トレしたりヨガしたり、もちろんおしゃれや爪磨きなど様々な美を追求してますね。

でもでも一番重要な見た目を左右する役割は髪の毛ですよ❕髪型であり、髪質であるわけです。
艶々なレア髪を維持するためには、できるだけ早くから定期的にプロのメンテナンスを受けることが必要なのです。

梅ヶ丘の美容室シェノンは、皆様との長いお付き合いを前提に一緒に健やかな髪を育むために日々考えています。
ある日のミーティング風景を📸ぱしゃり。


もっともっとゲストの皆様の髪が良くなりますように。ぜひ私たちに髪の悩みをご相談くださいませ!



最新の画像もっと見る