★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

ミカン

2006-11-30 | 暮らし
ミカンが一箱、彼の実家から送られて来ました!
これは彼のお父さんが趣味で育てたもの♪瀬戸内海に面した日当たりがいい丘の斜面に、お父さんの畑がありました。そこからはるばるやって来たのね…と思うと、大事に頂かなきゃ!と思います。
これでビタミンCタップリ!冬を乗り切るぞ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビタミンパワーだ!! (Shiho)
2006-12-01 12:45:42
私が行くまで風邪ひかないでね
マンダリンジャムとか良さそーやん。
返信する
Unknown (miyuki)
2006-12-01 17:12:52
おいしそ~

瀬戸内海育ちのみかんはさぞおいしかろ
みかんてついつい食べちゃうんだよね

実家にいたころは、常に家にあるってイメージだったけどこうやって親元離れると自分で買ってこないといけないから大変
意外と重いし

箱で届くなんてありがたいお話だよ~
返信する
Unknown (とんちん)
2006-12-01 18:49:24
おぉぉっこりゃまた大量のおみかん・・・彼のお父様、すごいねぇ毎日食べると手のひらが黄色くなるよねぇでも、ビタミンCパワーでこの冬は風邪しらずかもね~
返信する
Unknown (leina)
2006-12-07 22:14:32
返事が相当送れてすまぬぅ
そうそう、実家にいると、みかんはそこにあって当たり前だったよね~

手が黄色くなるまで食ってやる
返信する