★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

HINT MINT 2回目

2006-10-31 | LOVE
日曜日に吉祥寺へブラブラしに行きました。
(永福町サンバ・カーニバルを見た後です)

デパートがあるだけじゃなく、1件1件の店が楽しくて、個性的で、素敵で、面白くて、気軽に入りやすい、大好きな街です



路地裏はガラッと変わってゴチャゴチャとまたイイ感じの世界がくねくね続いています。串焼き屋さん、カフェ、立ち飲みのワイン・バー、チチカカがあるかと思えば八百屋やドラッグストアなんかがひしめきあって・・・ディープです!

外国の食材やら雑貨やらがところ狭しと並んでるお店で彼がこっそりHINT MINTを買ってました



今度のは、大きいサイズ。



CINNAMONとCHOCOLATE味。
前のより味・香りが濃く、一粒一粒も大きいです



スライドさせると、中にペーパーが!



横からのショット。カーブしてるのわかります??

今頃自分の中でHINT MINTがHIT中ですが(遅れてますね~)、パッケージングの美しさとミントなのにシナモン味、とか惹かれます

これはもう、買いだめして持って帰りますわ
みなさま、お楽しみにねー

ところで今日ってハロウィンですよね?

街の雑貨屋さんなんかではハロウィングッズとかが目立ってますが、いまいち浸透していない気が・・・
だって、なんか買いました??そのグッズ。

1度だけ学生時代に留学生とのオールナイトのハロウィンパーティーに行きましたが、ただ飲めや騒げやの宴だったような・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shiho)
2006-10-31 23:07:34
留学してたときにハロウィンの仮装大会があって、一日中その格好ですごさなくちゃいけなくて、寮生はいいけど学校外に住んでた私は行き帰り恥ずかしかったよ。確か”ドレッドのドラキュラ”をやったんだけど、賞はもらえなかったよ。
ハロウィンは日本ではどうしようもないでしょ。
だってなんのための行事か知らないわけだし。

”HINT MINT”すごい
入れ物もフレーバーもうーん、素敵
返信する
Unknown (leina)
2006-11-02 08:41:06
そういえば仮装がドレスコードだったわ風習は浸透していないけど、街のウィンドウやスイーツのお店はは賑やかになるよね~

しほちゃんのドレッド・ドラキュラ、見たいっ
返信する