★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

ジェラフル ソロウーノGelafru solo uno

2007-05-14 | 食べ歩き
週末、お台場へ行った時ジェラフル ソロウーノGelafru solo unoのアイスを食べました

コールド・ストーン・クリーマリーと間違えたのです(って失礼な!!)




コーンはこんな感じ



コールド・ストーンと同じように、冷やされた大理石の上で、フルーツやらナッツやらとジェラードを混ぜるのですが・・・

これで750円
えーっ

ちょっと残念な感じでした
期待が大きすぎたのかもしれません

ところでヴィーナス・フォートはワンコがいっぱいいました
もちろんチェリーも一緒
1階は、ワンコをリードで繋いでれば一緒に歩きながらお買い物できたり、ペットグッズ・ショップがあったり、ドッグラン(かなり小さいですが)があったりして、ワンコ連れに優しいとこでしたヨ(もう行かないと思いますが・・・)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・・ (shiho)
2007-05-15 08:55:07
でも、もう行かないんだ・・・(T_T)
返信する
た、高い! (apo)
2007-05-15 19:06:42
leinaさん、こんにちは♪
アイスやさん、さすが東京!というべきか
た、高いですね

どちらも食べたことがないので興味津々です
次回の帰省の際にでも横浜にあるらしい
コールド・ストーンに出かけてみようかなぁ

ところで、リンクありがとうございます
私もさせていただきたいのですがよろしいですか?

って、ちょっとHTMLを使わないと出来ないようなので少し先になっちゃうと思いますが

では、またおじゃましまーす!

返信する
Unknown (leina)
2007-05-15 23:45:11
>shihoちゃん

値段と味のバランス&場所の雰囲気が、もういいかなって気になっちゃった

>apoさん

横浜へお帰りの際は行ってみてくださーいコールド・ストーンの方が私は好きです
リンク、ありがとうございます
返信する