gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

瞠(みはる)☆池袋

2021-02-18 10:55:14 | グルメ
池袋で、ラーメン二郎さんへ行こうと思っていたけど、やっぱり入りにくい。

何度か前を通過して列の後ろに並べばいいのに、なかなか出来ない。

この前みたいに「どうぞー」と声掛けて欲しい…

ふと、彼が最近汁のないラーメン?混ぜソバとか油そば的なものをよく食べているのを思い出した
そういえば、油そばって食べたことない。

あわててGoogleさんに聞いてみて

瞠(みはる)さんへ行くことにしました。




実はこの日の夜、ケーキを食べる予定もあり、時間も15:00頃だったので魚介系の方がさっぱりと頂けるかな、と思いこちらへ。



なんとなく、普通の油そば並盛を注文。並みでゆでる前の麺が220gくらいだったかな?中盛り(確か250g)まで無料らしいです。

綺麗なカウンターに美しく盛り付けられた油そば。

初めてだから、比較できないけど鰹節の香りが漂い美味しそう🎵

よく混ぜて食べてみたら、ニンニクも効いててパンチある。美味しいわ‼️



今回も約5分で完食
美味しかったので、また食べに来たいな😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿