コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
Unknown
(
evening_sky
)
2006-09-14 11:41:08
こんにちは^^
パドル着けたいですよね^^;
不器用なのでオプション化を待っている私ですw
パドル
(
Chadie
)
2006-09-14 21:31:28
evening_skyさん、こんばんは。
パドルシフト憧れますよね(^-^)/
私は全くもって電気に弱いので、とても自分ではできません。
純正対応をぜひ期待してす。
Unknown
(
bmw-e91
)
2006-09-14 22:03:02
msano7さん、E90Lifeさんつながりで私もつけましたよ。パドルスイッチ
アクティブシフターという機器をつけると、言われるようなモードの切替もわずらわしくなく楽しめます
E92にはオプション設定されそうなので、移植できるのかな?楽しみですね
Unknown
(
シュナウザー
)
2006-09-14 23:31:15
こんばんは♪
M様やE様のブログには到底及びませんが、私なんぞのブログでよければ遠慮なくお使いください(爆)
こだわりってありますよね~ 私も二重人格的なところがあって そんなことどうでもいいじゃない! と言うのとこれは絶対譲れん!と言うのが極端に出ることがあります(笑)
ちょっと古いトピックですがTBさせていただきますので笑ってやってください。
シフト
(
E90Life
)
2006-09-15 00:00:32
こんにちは!
リンクはどしどし歓迎ですよ。
アクティブシフターはmsano7さん、シュナウザーさん、bmw-e91さんも皆さん付いています。
コレが肝で、DSに倒さなくても手元のスイッチやボタンで一気にシフトが換えられます。
病み付きのアイテムです。
すぐには手に入らないのですがまた製作者が動き始めてらお知らせしますよ。
恐れ入ります
(
Chadie
)
2006-09-15 00:44:40
シュナウザーさん、お心遣い恐れ入りますm(_ _)m
又、TBありがとうございました。
シュナさんのブログにも書きましたが、私はどうにも直進時にステアリングのセンタープロペラが曲がっているのも気になりまして、E46の時もDに持って行ったら、(E36と違って)ステアリング部では調整出来なくなったので手探りでトーの調整をするしかないと言われた記憶があります。E90ではどうなっているんでしょう。
Re: シフト
(
Chadie
)
2006-09-15 00:46:17
E90Lifeさん、お心遣い恐れ入りますm(_ _)m
アクティブシフター凄く気になってます。
そんなに病みつきになりますか?
ぜひぜひ製作者さん復帰の際には教えて下さいませ。
はじめまして
(
Chadie
)
2006-09-15 01:52:56
bmw-e91さん、はじめまして。
E90Lifeさんのブログコメントでお名前はよく拝見しておりました。
アクティブシフター楽しそうですねー。
”匠こだわりの5馬力アップボタン”に興味深々です!
5馬力上がるとちょい悪系になりますか!?(笑)
シフトレバー
(
スパグラ
)
2006-09-21 22:48:28
左ハンドル車の場合、DSに入れるには手前に引張る動きなのに、右ハンドルだと奥に押す動きになるのはイヤだ…という意見をどこかで見た気がします。では自分はというと…なら試運転中なので、回転数があがりやすいDSとかステップトロニックとかほとんどやりません(汗。
Re: シフトレバー
(
Chadie
)
2006-09-22 08:29:19
左には乗った事はないんでわかりませんが、右でも昔は一緒でわざわざ改造している人も多くいましたよ!
DSはキャラクターが変わるので是非オススメです。
渋滞気味の時でもエンブレが良く効くのでブレーキ操作がわずらわしくなく楽です。
私はもっぱら速度出す時に使ってますが・・・(-_-;
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
パドル着けたいですよね^^;
不器用なのでオプション化を待っている私ですw
パドルシフト憧れますよね(^-^)/
私は全くもって電気に弱いので、とても自分ではできません。
純正対応をぜひ期待してす。
アクティブシフターという機器をつけると、言われるようなモードの切替もわずらわしくなく楽しめます
E92にはオプション設定されそうなので、移植できるのかな?楽しみですね
M様やE様のブログには到底及びませんが、私なんぞのブログでよければ遠慮なくお使いください(爆)
こだわりってありますよね~ 私も二重人格的なところがあって そんなことどうでもいいじゃない! と言うのとこれは絶対譲れん!と言うのが極端に出ることがあります(笑)
ちょっと古いトピックですがTBさせていただきますので笑ってやってください。
リンクはどしどし歓迎ですよ。
アクティブシフターはmsano7さん、シュナウザーさん、bmw-e91さんも皆さん付いています。
コレが肝で、DSに倒さなくても手元のスイッチやボタンで一気にシフトが換えられます。
病み付きのアイテムです。
すぐには手に入らないのですがまた製作者が動き始めてらお知らせしますよ。
又、TBありがとうございました。
シュナさんのブログにも書きましたが、私はどうにも直進時にステアリングのセンタープロペラが曲がっているのも気になりまして、E46の時もDに持って行ったら、(E36と違って)ステアリング部では調整出来なくなったので手探りでトーの調整をするしかないと言われた記憶があります。E90ではどうなっているんでしょう。
アクティブシフター凄く気になってます。
そんなに病みつきになりますか?
ぜひぜひ製作者さん復帰の際には教えて下さいませ。
E90Lifeさんのブログコメントでお名前はよく拝見しておりました。
アクティブシフター楽しそうですねー。
”匠こだわりの5馬力アップボタン”に興味深々です!
5馬力上がるとちょい悪系になりますか!?(笑)
DSはキャラクターが変わるので是非オススメです。
渋滞気味の時でもエンブレが良く効くのでブレーキ操作がわずらわしくなく楽です。
私はもっぱら速度出す時に使ってますが・・・(-_-;