コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
なるほどです!
(
スパグラ
)
2006-11-29 01:49:17
Chadieさん、こんばんは!116Mspoの魅力と限界がよくわかる面白いレポでした。どうもありがとうございます!全体になるほどぉって感じです。ハンドルの大きさには自分も参ってましてチャンスがあれば変えたいですね。ミラー格納時もおっしゃる通り特に右がコワイ音を出すので気がかりです。しかし1erって楽しいオモチャみたいなクルマですね!読んでて欲しくなっちゃいました。
Mスポですかね。
(
YYS
)
2006-11-29 08:34:01
おはようございます。
代車生活終わりですか。Mスポの装備が気に入られたようですね。やっぱり直接体感すると欲しくなりますね。(笑)
>アクセルペダルの踏み込み量を大きく
これ私も好きなのですが、何でも限界で走ると満足度高いですね。
先日乗ったゴーカートでも遅いのですが面白かったです。
シフト
(
E90Life
)
2006-11-29 13:35:22
こんにちは!
いつもながらに細かい観察力ですね、感心いたします。
>シフトアップダウン操作時に小切み良い戻り感覚があります。
そんなこともあるんですね。
ちょっとしたマイナーで外見だけでなく細かいところもこっそりと換えているのには改めてビックリです。
^^
(
evening_sky
)
2006-11-29 17:55:39
ホント楽しいクルマですよね♪
私も116は慣らしも終わってないビニールがついた代車でしたが、DSモードでかなり楽しんでしまいました^^;
118だけ乗ってないので一度のってみて違いを感じたいです~
もちろん130ものってみたいですが^^
ないものねだり
(
chandra
)
2006-11-29 21:10:21
>tiの楽しさを彷彿とさせるモノでした
そうなんですよねー
私も325になって 最高に楽しいのですが、ヒラリ感はなくなっちゃいましたからねー(^_^;)
120iあたりはいいでしょうねー
Unknown
(
ひろぴー
)
2006-11-29 22:21:02
こんばんわ。
まったくもってすべて同感です!私は320でもかなり近似の感覚をおぼえましたが、以前、会社の女の子の付き合いでDで116を試乗した時のことを思い出しました。 確か、関係ないわたしばかり運転してました。(笑) 踏めるってその気になりますね、確かに。贅沢と言われるでしょうが(汗)330はあまり踏めません>< 335はもっと踏めません!
Re: なるほどです!
(
Chadie
)
2006-11-29 22:29:39
スパグラさん、こんばんは!
ドアミラー同じでしたか・・・(^o^;)
これは確実に改善してますよ!
SFW後に壊れるのだけは勘弁ですよね~
Re: Mスポですかね。
(
Unknown
)
2006-11-29 22:39:49
YYSさん、こんばんは!
以前は正直116iはちょっともの足りないだろうな~と勝手に思っていましたが、なんのなんのMスポなら街乗りはかなり楽しめます(^-^)/
長距離や峠では厳しい面もありそうですが、『走ってるぞ感』はかなりあるので、ゴーカート気分に似てるかもしれませんね^^
今度ゴーカートに乗ってみたいです~
Re: シフト
(
Chadie
)
2006-11-29 22:50:27
E90Lifeさん、こんばんは!
ATシフトレバーも改良されてるみたいですね~。
というのも1年前ぐらいに120iを借りた時、(いつも触る部分なので)もう少し丁寧に作ればいいのに~とガッカリしたのを覚えているからなんです。
今度Dで新しい320iを触らせてもらって確かめてきます(笑)
(^-^)/
(
Chadie
)
2006-11-29 22:58:56
evening_skyさん、こんばんは!
私が借りたのは1500km走行の慣らし終盤の車でしたが、マニュアルで2速飛ばしのシフトダウンばかりして5000回転オーバーを連発してしまいました(汗;)
多分良く回る車になってる事でしょう(爆)
本当に楽しい車に乗らせて頂きました(^-^)/
Re: ないものねだり
(
Chadie
)
2006-11-29 23:12:00
Chandraさん、こんばんは!
325乗っていらっしゃるんですから、それはないものねだりです!(笑)
E46の時の6気筒車は正直出だしのもたつき感がかなりありましたが、E90はかなり改善されてますし、しかも速度出せる時は絶対6気筒でつから!
( ^o^)/
(
Chadie
)
2006-11-29 23:55:57
ひろぴー隊長、こんばんは!
それは贅沢ってもんですよ!
女の子と同行出来たんですから~(そっちかい\(゜o゜)
私にとっては330ですら未知の世界なんですが、別の世界にトリップしちゃいそうで怖いです・・・(*_*)
太鼓判!
(
シュナウザー
)
2006-11-30 21:07:03
元120乗りのシュナウザーです(爆)
初期ロットモデルでしたが、剛性感の塊のボディやステアリング。接地感の高まったサス、気持ちの良いエンジン、扱い易いサイズ、乗れば乗るほど、やる気マンマンになっていきます(爆)
ハマリすぎて、走りの虫が出てきそうで危ないと思いノーマルでゆったり乗れるE90にしたのですが、だんだんノーマルから遠のいてるような気が・・・(笑)
Re: 太鼓判!
(
Chadie
)
2006-11-30 22:27:28
シュナウザーさん、こんばんは!
シュナウザーさん、120i乗られてたんですか!
やる気マンマンで仕方なかったからE90ではモア・シンプルだったのですね(笑)
でも、相当遠のいてますよ!(キッパリ)
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
代車生活終わりですか。Mスポの装備が気に入られたようですね。やっぱり直接体感すると欲しくなりますね。(笑)
>アクセルペダルの踏み込み量を大きく
これ私も好きなのですが、何でも限界で走ると満足度高いですね。
先日乗ったゴーカートでも遅いのですが面白かったです。
いつもながらに細かい観察力ですね、感心いたします。
>シフトアップダウン操作時に小切み良い戻り感覚があります。
そんなこともあるんですね。
ちょっとしたマイナーで外見だけでなく細かいところもこっそりと換えているのには改めてビックリです。
私も116は慣らしも終わってないビニールがついた代車でしたが、DSモードでかなり楽しんでしまいました^^;
118だけ乗ってないので一度のってみて違いを感じたいです~
もちろん130ものってみたいですが^^
そうなんですよねー
私も325になって 最高に楽しいのですが、ヒラリ感はなくなっちゃいましたからねー(^_^;)
120iあたりはいいでしょうねー
まったくもってすべて同感です!私は320でもかなり近似の感覚をおぼえましたが、以前、会社の女の子の付き合いでDで116を試乗した時のことを思い出しました。 確か、関係ないわたしばかり運転してました。(笑) 踏めるってその気になりますね、確かに。贅沢と言われるでしょうが(汗)330はあまり踏めません>< 335はもっと踏めません!
ドアミラー同じでしたか・・・(^o^;)
これは確実に改善してますよ!
SFW後に壊れるのだけは勘弁ですよね~
以前は正直116iはちょっともの足りないだろうな~と勝手に思っていましたが、なんのなんのMスポなら街乗りはかなり楽しめます(^-^)/
長距離や峠では厳しい面もありそうですが、『走ってるぞ感』はかなりあるので、ゴーカート気分に似てるかもしれませんね^^
今度ゴーカートに乗ってみたいです~
ATシフトレバーも改良されてるみたいですね~。
というのも1年前ぐらいに120iを借りた時、(いつも触る部分なので)もう少し丁寧に作ればいいのに~とガッカリしたのを覚えているからなんです。
今度Dで新しい320iを触らせてもらって確かめてきます(笑)
私が借りたのは1500km走行の慣らし終盤の車でしたが、マニュアルで2速飛ばしのシフトダウンばかりして5000回転オーバーを連発してしまいました(汗;)
多分良く回る車になってる事でしょう(爆)
本当に楽しい車に乗らせて頂きました(^-^)/
325乗っていらっしゃるんですから、それはないものねだりです!(笑)
E46の時の6気筒車は正直出だしのもたつき感がかなりありましたが、E90はかなり改善されてますし、しかも速度出せる時は絶対6気筒でつから!
それは贅沢ってもんですよ!
女の子と同行出来たんですから~(そっちかい\(゜o゜)
私にとっては330ですら未知の世界なんですが、別の世界にトリップしちゃいそうで怖いです・・・(*_*)
初期ロットモデルでしたが、剛性感の塊のボディやステアリング。接地感の高まったサス、気持ちの良いエンジン、扱い易いサイズ、乗れば乗るほど、やる気マンマンになっていきます(爆)
ハマリすぎて、走りの虫が出てきそうで危ないと思いノーマルでゆったり乗れるE90にしたのですが、だんだんノーマルから遠のいてるような気が・・・(笑)
シュナウザーさん、120i乗られてたんですか!
やる気マンマンで仕方なかったからE90ではモア・シンプルだったのですね(笑)
でも、相当遠のいてますよ!(キッパリ)