ひ・と・り。。。

いつもの毎日を送り思ったことを書く そんな他愛ない綴りものです。。。 

母の日

2018-05-13 | 日記
今日が母の日だという事を忘れていました^▽^;

母が亡くなってから この日を余り気にする事が
無くなったけど私も母でした(笑)

朝早くに上の孫が「ばぁば 母の日のプレゼント」と
息子と孫たちで作ったハンバーグを届けてくれました♪

そこには息子からの手紙も。。。
な~んか歳を感じる思いでした^ー^;

愛情たっぷりのハンバーグ お昼にイタダキま~す♡

(今朝の お日様)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。。。 | トップ | 少しづつ »