おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

部屋に・・・部屋に・・・ムカデがぁぁぁぁ・・・(小さいやつだけど)

2008年07月01日 | Weblog


             眠い!眠い!眠い!

              朝から近所の犬が吠えまくり。。
              そして、それに負けじと影が鳴きまくり。
              ギャンギャンと甲高い声で
              犬のくせに、高音でニワトリのようですよ
              ちょっとは大人しく寝てろ!
              ホント甘ったれで、一緒に居れば泣かないのに
        
              大好きなヒズメをガリガリとかじってます。
              ジュナが横取りすると、そりゃ~~怒ります。
              自分はかじってない時でもジュナがかじってると横取り。
              とことん自分勝手

       
              興味ない事には知らん振り

         
              影『僕の事、呼んでる?』

        近所迷惑にならないように、もうちょっと落ち着いてほしいよ。
              犬部屋に敷いてあったタイル式の絨毯が
              もうオシッコされて、洗うのに大変。
              1面に敷き詰められていたのに
              もう剥れまくってますよ。
 
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿