おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

も~~常時、みかんが欲しいな

2009年12月09日 | Weblog



           わたくし・・・・・仕事でお疲れなのです。
          だって・・・・12月に入って1日しか休んでないんだもん
          そして・・・・仕事後に遊びに行っちゃってるんだもん

          でもでも・・・明日から雨かもしれないので
          もしかしたら・・・・今日の夜も雨かもしれないので

          帰宅してすぐ、お散歩に行きましたよ
 
          エライ わたしって

          

          

          で、いつのの如く、散歩はジュナ影2匹だけ
          おこわさんは暖かい部屋でお留守番。。

          ごめんね~~おこちゃん

          あれ・・・・おこは???

          おこち~~~~ん

          ありゃ  

          

          そこにいるのは・・・・

          

          おこちゃん、みっけ

          極寒になる前にみんなで走り回れる公園にでも行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿