おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

もう3月じゃん・・・・

2013年02月25日 | Weblog




         気がつけば、随分と更新しませんでしたね・・・・

      それにしても忙しい日々でした。

      仕事に家庭にと疲れてしまいましたが・・・・

      だからと言って両方とも辞める訳にはいかないので、がんばりますけど。。

      さて、この2月は特にこれという事はやっておりませんが

      この前、ママが友人の結婚式に行く為、朝から出掛けてしまったので

      娘とパパと2人で東京のばぁちゃん家に電車で行ってきました。

 
      2人で電車に乗ったのは初めてでしたが、大人しく電車もバスも乗っていられました

      ホント、大人になりましたね~~

      で、ばぁちゃん家から歩いていける動物公園に行ってみました~~

      昔、私も子供の頃よく行った公園ですが、だいぶ変わっていました・・・

      まぁ・・そりゃ~~そうだよね。。

      もう20年ぐらい前だもんね・・・

      まずポニーさんがいました。

      

      無料で乗れるらしいのですが、3歳からだったので、今回は乗れませんでした・・残念!

      後は、羊ややぎも離し飼いなので触ることができました・・・

      

      

      娘も恐る恐る触れておりました。

      後はモルモットも抱っこ出来るとの事で、チャレンジ!

      

      犬で慣れているので怖がらずに触れましたよ・・・

      お姉さんにおこわの話をしておりましたが、お姉さんは『なんのこっちゃ・・・?』という顔をしておりました。

      まぁ・・そりゃ~~そうだよね。

      『おこわが・・ね~~、おこわが・・・』と話したところで、意味わからないよね・・・

 
      後は公園で初めてのシーソーやすべり台で遊んで、とっても楽しんでおりました・・・

      

      いっぱい楽しんで、帰りはずっと抱っこで寝ちゃいました・・・    

      

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿