おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

朝早くから

2010年03月22日 | Weblog


             おはようございます。
            
            昨日はとっても暖かかったけど、風がとても強くて
            あんまり良い天気とは言えませんでしたね・・・・。

            でもでも・・・昨日は
            我が家になんと・・・・・・

            群馬から父母と弟、弟の彼女・・・・・そして

            フランちゃんが遊びに来てくれました

            
            (撮影に悪戦苦闘です

            たくさんのお土産も一緒に

            フランさんはあんまり車が得意という訳ではないので
            初の遠出ですって

            ってなことで我が家は大騒ぎです

            フランさんはいろんな所をクンクン・・・
            でも、ちゃんとシーツにオシッコとウ○チをして
            とっても良い子でした
            うらやましい。。
            ジュナ影も見習ってほしいものだよ。。

            そして・・・おこわも大興奮
            大好きな父をひたすらペロペロ
            あまりのペロペロ攻撃に父・・・ガードです

            

            スリッパで。。

            それでも離れずペロペロする機会を狙っております

            

            もーーやめて下さいおこちゃん 

            もぉ・・・バタバタな1日でしたが、とっても楽しかった。。

            また来てほしいですね 

            そして・・・行きたいな~群馬 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿