おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

明けましておめでとう~~

2012年01月08日 | Weblog


    なんて・・・・すみません

   明けましておめでとう・・・なんて遅すぎるし

   結局、12月は1度も更新しませんでした

   このBlogを見てくださっている、皆さま・・・・

   本当にすみませんでした

   そして・・・・・

   今年も宜しくお願いします


   とりあえず、最近の我が家の様子は・・・・

   おこちゃん、ジュナちゃん、影ちんともと~~っても元気です

   おこわの歯がすでに犬歯もグラグラになってしまい心配ですが・・・

   

   あぁぁ・・・それにジュナが吐き続けて、絶食1週間なんてこともありました・・・

   

   影ちんもだいぶ、口臭が臭くなり、なんとかしなきゃ・・・と考える日々

   

   でも、みんな今は元気です

   娘とも遊んでくれており、3ワンVSわが娘のやり取りも

   笑って見ております

   ホント、楽しい我が家です・・(大変な面も多々ありますが・・・)

   正月はそれぞれの実家に行き、いろんなオモチャをもらい

   娘はかなりご満悦です

   

   そして、今日から『おまる』の練習を始めました

   このおまる、ばあちゃんが買ってくれた物ですが・・・

   4900円だって

   さすが、アンパンマン

   ありがとうございますじいちゃん、ばあちゃん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿