おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

またハーゲンダッツ食べたいなぁ

2009年11月07日 | Weblog



           いやはや・・・・・・
          だいぶ寒くなってきたと言っても
          日中の日差しが射している時なんて
          まだ10月前半の気温らしいじゃない・・・

          そんな暖かいなんて。。
          やはり・・・温暖化が進んでるんですね~~

          おこわには9月後半の気温でも寒いみたいですが。
          最近、おこわの抜け毛が激しいので
          至る所が毛だらけですよ

        

          最近はずっと服を着ているので
          今日は久しぶりに裸になっております

        

         ジュナ影はホントお気に入りの場所になった
         キャンピングチェアーで寝ております。
         最近、あれっ・・・・ジュナと影はと思うと
         このチェアーで仲良く寝ていますよ。
      
         まぁ・・・お陰で静かで良い
         完全にジュナ影専用のイスになりましたね。。

         

         ジュナが迷惑そうな顔してますねぇ~
 
         せっかく寝てるところを起こされ・・・・
         何か貰えるのかと期待しているところ・・・
         
         撮影だったから

         あはっ
         ごめんちぃぃ・・・ジュナ
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿