おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

イボを強引にむしり取ってやりました。私の話ですけど

2011年02月17日 | Weblog

 いやぁ・・・寒いのも一段落?かな・・・
夜の散歩もだいぶマシになり、外に出るのが苦痛でなくなりました。

でも、また雪になるんですよね・・・
困った

そうそう・・・・
何度もお世話になっている山梨の西湖のキャンプ場が
2月いっぱいでやめてしまうらしく

とってもショック

おこわやジュナ影もキャンプ場でおもいっきり走るのを
とても楽しみにしているのに・・・



今年は娘も一緒に家族みんなで行こうと思っていたのに・・・

ホント残念





悲しいねジュナ影。。


さてさて・・・・

今日は初節句の準備で、雛人形を飾りました。

初めての事だったので、こんなに大変とは・・・

雛人形を置く為にテーブルやコンポ、ベビーベッドの配置を変え
慎重にお雛様を飾っていきました。



(ちなみにマンション用のコンパクトタイプです)

最初は実家に雛人形を飾ってくれたというので、我が家では買わなくてもいいか・・・
と思っていたのですが、
周りの友人達に聞いてみたら、みんなちゃんと買ったと言う事なので
我が家もちゃんと娘の為に買おうという事になりまして・・・

いやぁ・・・この時期から買うのは遅いらしく、お手頃な値段の物は
全部、売り切れ

マジでぇぇぇ・・・

こんなに雛人形が売れているなんて、想像してなかったよ

ビックリ

何にも知らない我が家でした。

これからいろいろと覚えていかんといけんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿