おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

久しぶりの遠出

2008年05月17日 | Weblog
             今日は日帰りで群馬に行ってきました
             実家です。
             電車での帰宅なので、もー大変です
             皆さんもおわかりかと思いますが・・・
             そう!影千代が居るからです
             駅まで散歩しつつ電車に乗ったんですが
             初めからピーピー、ピーピー。
             ギャンギャン、ぎゃんぎゃん
             泣くは泣くは・・・
             ホント困ってます
             何故に影はこんなに泣くの
             ホントに自分の思い通りにならないと
             なるで気でも狂ったかのように泣きます
             ホント何故だか影に問いたい 

             
             カバンの穴をドンドンでかくして
             いつの間にか顔が出せますよ・・・ 
           
             影がガジガジ噛んで大きくしちゃいました・・・穴
             
               
             やっとのことで群馬到着
             もうすでに疲れてますよ
 
             そして今回、初登場
             実家に居るトイ・プードルのフランちゃんです(女の子)
             これまた小さくてカワイイのです。
             また後日に詳しく紹介するとして
             
             みんなで近くの土手に散歩です。
             そりゃ・・・いつもの如く
             ジュナ影は走り回りです。
             おことフランはマイペースで付いて来てくれます。
             ホント良い子。おことフラン。

             今日はここまで。
             なにせ、電車で帰宅してますんで
             疲れて眠いので。
      
             写真もいっぱい撮ったので続きは次回に
 
             では、おやすみなさい  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿