おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

鈴木さん、放電!?

2008年10月05日 | Weblog

        やっぱり調子の悪いWAGON R SUZUKIさん。
       またまたバッテリーがダメです。
       風邪ですねかね・・・?

       ってな事で、最終手段
       群馬から父母、登場~~
       ホントに遠くから申し訳ございません 

       って事でバッテリー交換です

       その前に父、ビールを2杯。

       父はやはり慣れているので、パパッと交換し
       元のWAGON Rさんに戻りました。
    
       そしてビールを2本
       すげぇ~~
       あっという間に2ℓ
       
       で、古いバッテリーも充電してくれ予備の為に置いていってくれ
       ホント感謝です。

       で、こんな感じ
    

       これで安心です 
       私は手伝いもせず撮影なんかしてたりして・・・

       そして3匹は

    
       父母の登場に興奮です。

    
       おこわは例の如く、父の手をペロペロとずっと舐めてました
       もう・・・父も何故にこんなに・・・って感じですよ

    
       ジュナは抱っこ抱っこ攻撃
       そして、母の顔(特に口元)を強引にペロペロ
       っていうかベロベロでした

    
       影はギャンギャンと・・・
       朝っぱらから・・・・・・  

       さて・・・これで今度は何処にドライブしようかな
           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿