おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

桜、満開ですね

2009年04月05日 | Weblog



               昨日は同僚5人で仕事後ラーメンを食べに
               凄く美味しいラーメンを食べ、その後アイスを食べ
               とても楽しい一時を過ごしましたが

               その際、ちょっとドライブがてら靖国神社付近を
               通ったのですが、これまたすっご~~い人、人、人

               もう人の多さにビックリしました。

               我が家の近くに桜は咲いてないのですが
               梅が満開
               
               すごくキレイです

           

           

               そして今日はまたまた実家に~~

               ちょうど父の友達がふきを摘んで来てくれ

               分けてもらいました。

            

               おこもジュナも影も気になってるの


           

               おこわだけまだ気になっている模様


           

               こら~~食べちゃダメ

 
               実家に帰ると怖いぐらいの食欲。
               みんなにおねだりしております 

                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとぉ~~ん (prk)
2009-04-05 14:04:10

おこわさん・・・

あたしの好みの物ばっかりアップしないでよぉーー
(お腹がグー

ふきと鶏肉を炊いたのが大好きです

でも”ふき”って細長い棒みたいなやつじゃなかったっけ??
表面の筋を取って調理した記憶があるんやけど、(勘違い??
返信する
Unknown (おこわ)
2009-04-07 13:57:36
この写真はふきのとうです
天ぷらやふきみそなど、色々と食べ方はありますが
とても美味しいんですよ~~

あんまり詳しくはないですが、ふきの花みたいな感じですかね・・
返信する

コメントを投稿