おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

雪、降りましたね

2011年02月09日 | Weblog
少しながら東京も雪が積もりましたね。

昨日の夜は寒かったもんね~~

おこわは暖房がきいた部屋の中でも震えてましたから・・・




で、そんな中、ジュナ影はカットに行ってきました


(その前にジュナちんブラッシング)

昨日、天気予報を見て失敗したぁぁぁぁと思ったんですが

なんとか雪、雨が止んでいてくれたので助かりました

やっぱりオシッコさせてから行かないと可哀想なので。。




やっぱりフッワフワで良いにおい。
キモチイィィィ

そして・・・・今日は

娘のお食い初めと初節句の写真を撮りに行ってきました

スタジオアリスで。。

お宮参りの時もスタジオアリスで撮影したのですが・・・
ビックリする値段になってしまい
今回は、絶対に2枚だけ<お食い初めと初節句だけ>
と決意して行ったのですが・・・

簡単に撃沈

結局7枚の写真を買い、3万5千円・・・

スタジオアリス恐るべし

やりおるわ

娘が大きくなったら、早く、おこわとジュナと影と一緒に撮影したいなぁぁ

ジュナ影のカット代と娘の写真代・・・・1日でこんなにマネーが消えていくなんて
貯めるのは大変だけど、出て行くのは簡単ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿