おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

もう夏休みだって・・・・

2011年07月24日 | Weblog


       何故かガザニアが復活

      花が4つも咲きました。

      後は緑を楽しむだけだと思っていたのでビックリ

      うれしいっす。

      キレイだなぁ


       昨日、今日と群馬の実家にいました

      まぁ・・・8月のお祭りにも帰るつもりですが・・・

      のんびりできるかなぁ・・・と思ったら

      まぁーーービックリするほど

      娘が泣きまくり

      どーーしたんでしょか??

      後追いと言う、母親の姿を目で追って居ないと泣くという行動が始まっていますが

      それにしても泣きすぎだろうが

      もう、ママは心底ヘトヘト、パパもバァーちゃんもジィーちゃんもクタクタだよ。

      早く治って

      なので、娘の機嫌取りも兼ねて土手へ散歩に。。

      

      もちろん、おこわ、ジュナ影、フランも一緒に

      

      なので、バァーちゃんも一緒来てくれました

      助かりますね。。

      久しぶりの土手におこわは大興奮

      もちろん、ジュナ影も

      フランだけは、とりあえず付いて来た感バリバリで
 
      娘はぶすっとしてました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿