おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

静かな2日間。

2008年05月08日 | Weblog

昨日から影が去勢の為、入院してます
              いろいろ考えたんですが、やはり去勢しよう
              と決めました。
              ホントに悩んだんですが、影の子供を産ませる事
              もないだろう・・・と
              性格とか変わるのかな・・・?
              ちょっと心配ですが。

              っということで静かな生活を送っています。
              おこわはのんびり寝てられるみたいです。
        
              ジュナは・・・寂しいのかな・・?
              っと思いきや、全然。。
              いつも遊んでいる骨のおもちゃを久しぶりに
              独占できているので
              遊んで~~遊んで~~っとばかりに
              骨のおもちゃを持ってきます。
              いつもなら影にすぐ取られちゃうもんね~~
                
              ちなみに私が骨のおもちゃを持っております
              すっかり遊ぶモードになっておりますね~~
           
              ちょっと激しく遊んだということもあり
              ハァ・・ハァ・・言ってます。
               ベロ出てるし
              ジュナはちゃんと『持ってきて~』と私が言うと
              ちゃんと手元まで持ってきてくれるので
              遊べますが・・・・
               影はいつも違う所に持っていって1人で遊んじゃう
               

           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿