おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

寒すぎやね・・・

2010年01月16日 | Weblog



            やっと首が治った
 
           いやぁ~~結構、長引いちゃったな・・・

           しんどかったわぁ・・・


           この首の痛さがわからんからジュナはこの首に巻きついてきて
           そりゃ~~困った。
           毎度のことですが・・・・・
           露骨に甘える時はソファーに座ってる私の首を1周するんだよね・・・

           いつもは別に構わないけど、流石にここ4,5日は辛かったわ

           それとキス攻撃が半端ないから、避けるのも辛かった

           ホント甘えん坊さんだにゃん・・・ジュナちんは。。

           

           影ちんは、そこまで甘えてこないので・・・
           
           

           さすが・・・男の子
           
           私ではなく、ジュナちんにベッタリなのです


           久しぶりに動く写真を作ってみました。
       
           いつも私が着替え出すと、この椅子に座って様子見です。
           キョロキョロと私を見ております。

           で、散歩だとわかると・・・・・

           2匹揃って騒ぎだし・・・

           駆けずり回り・・・

           泣きわめく・・・

           あまりにもうるさいです   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿