おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

またまた群馬なう!

2012年06月24日 | Weblog




           今日は先週に続いて群馬にやってきました

          まぁ・・・梅雨の間の晴れということで、なにしようか・・考えていたところ

          群馬に行ってホタルをみようということになりました。。

          見れるといいなぁ~~ホタル。。

          その前に、久しぶりに土手にでも行こうと思いやってきました

          今回は娘を母に預けて、久しぶりに3ワンだけ連れてきました。

          いやぁ・・犬達だけと出掛けるのは、ホント久しぶりだワン

          

          いつも娘のペースで散歩してるから、今日はおもいっきり走り回りなさいな。。


          しかし・・・・

          暑すぎたのか、犬達も歳をとったのか・・・・・

          

          全然、走り回らない  

          どうしたの??

          昔はおもいっきり、こっちがビックリするほど走り回っていたのに・・・

          

          足腰、弱ったか

          楽しそうではいるけど・・・ちょっと心配

          もうちょっと涼しくなったら、もう1度来ましょうかね・・・

          明日は雨そうなんで。。

          帰り道、父母とわが娘とフランちゃんがやってきました~~

          すでに、娘にふり回されております。。

          さっきは一緒に土手に行かないって言っていたのに・・・・

          

          早くも父母はヘトヘトか??     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿