おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

もぉぉーー泣くよ

2009年10月25日 | Weblog

           かなりお久しぶりな感じになっちゃいました 

           パソコンが壊れてしまって
           1週間以上も格闘していました・・・
           何度も初期化してしまった

           もう・・・そろそろ寿命か
           でもパソコン買うお金がない
           もうちょっと我慢だな


           そんな事は関係ない3ワンは元気、元気
      
           この前、年1回のワクチンを打ちに行きました。

         

           おこちんは嫌がってますね~
           最近、結構この台にのってる機会が多いので
           警戒しております。

         

           怖がりジュナは案の定、ビビリまくり
           どこに行っても怖がってばかりです。
           

         

           影ちんは興味津々
           尻尾振って、先生の口元をペロペロ
           その舌で私をペロペロするのか・・・
 
           それだけは勘弁して~~~
    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (とりぽす)
2009-10-30 21:29:58
こんにちは。犬かわいいですね。
興味深い記事をありがとうございます。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿