おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

だいぶ、遅くなりましたが・・・

2011年01月13日 | Weblog
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年も覗きに来て下さる事を祈りつつ
がんばります

って言っても、まだまだバタバタしておりまして

そんな頻繁に更新するのは難しいと思いますけど。。

でもでも、ワン生活の記録の為にもガンバルぜぃ



おこわさんは、もう、歯がだぶ無くなって来てしまい
これからの生活がホント心配

そろそろシニアの食事にした方がいいのか・・・
それとも、ドライフードはやめた方がいいのか・・・
考えてします。

元気なことは元気ですけど

もっともっと長生きしてほしいので



そして、この2匹はとっても元気ですが・・・
最近、影がジュナにガルゥゥゥと、うなってる事が増えたような・・・

ストレスかな・・・??

困った・・・

そして・・・



ウサギさんです
今年の干支ですから。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿