おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

今日は激しい雨だな

2011年07月19日 | Weblog


         さて3連休が終わりましたね

       まぁ・・・私には関係もなく仕事でしたが。。

       あっ・・・そうそう

       なでしこJAPAN凄かったですね~~

       いやぁ・・・ホント前半の初めはアメリカに押されていてダメか?とも思ってしまいましたが
 
       ホント感動しました


       

       話は変わって昨日、尊敬する上司のライブに行ってきました

       いやぁ・・・暑い・・いや・・・熱いライブでした。

       この上司はホント、多趣味で頭も良く、心から尊敬できる人なんです
       (でも、ため口で会話しちゃうんですけど・・・)

       でも、そんな事は気にしない大きな人間なのだぁ(本音です)

       で、その人とは・・・

       

       こんな人です。

       なんか、見た目ただのおやぢですが

       才能豊かで、頭の回転も早く、そこいらに居るおやぢではないんですわ

       

       いやぁ・・・迫力のある楽しいライブでした。

       おやぢパワーってスゴッ

       わたしの上司にはもう1人、音楽をやっているおやぢがいるのですが
       (こっちはドラマー)

       まぁ・・この人も頭の回転が早く、多趣味。。

       ホント凄いわ

       私も負けずに頑張らねばいかんね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿