おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

城ってすごくねぇ~~

2010年03月15日 | Weblog




              昨日は良い天気

             ちょうど、友達と休みが合ったので3人で
             会津若松まで

             うちから高速乗っても片道4時間ぐらいかな・・・

             結構な距離ですね・・・
             でもでも、3人交代で運転してたんで
             そんなにしんどくはなかったんですけど。。

             久しぶりに日中、温泉に入ってのんびりしましたよ

             とっても広くて綺麗で開放感があって
             良い露天風呂でした

             その後、喜多方ラーメンを食べに行こうと思っていたんですが
             ちょっと遠かったので近くの会津ラーメンを食べることに

             会津ラーメンって聞いて事なかったんだけど
             美味かった
             意外な発見だったよ

             で、その後、鶴が城を見て帰ってきました。
             久しぶりの遠出でとってもリフレッシュ


             犬達も連れて行けたらいいんだけど
             ちょっと遠すぎたので今回はお留守番。

             今は高速のSAにはドッグランとかもあるので
             一緒に行っても楽しいと思うので
             暖かくなったら是非、3匹と一緒に

               
             ね。みんなでLet`GO

             

             それにしても影ちんはジュナちんの事が好きですね~~

             

             後ろから抱きしめてるのね

             

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿