おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

ホント無事でよかったよ~~

2008年08月06日 | Weblog


       昨日、初の長距離ドライブにチャレンジ。
           しかし・・・・
       散々な目に。
 
       まず・・・・・
           車、故障!
       なんじゃそりゃ!
       高速の途中から、速度が20~40キロしか出ない。
       オイオイ・・・
       ここは何処? ここは?
       中央高速ですよ。
       高速で40キロって~~~~
       死ぬだろが
       トラックにプップ~~ってやられましたよ。
       怖いよ~~怖いね~
       初の長距離なのに~~~ショック! 

       っと言う事で、JAF呼びました。
       サクサク~~っと工場へ持っていってもらいましたとさ。
       
       諭吉さんがまた居なくなりましたとさ

       ってな事で、JAF待ちの間の談合坂です。

      
       暑ちぃ~~こと。熱いって感じだな。。
  
      
       待つ事10分。

       
       待つ事20分。。 

      
       待つ事30分。。。

       JAF到着
       長々、暑い中ありがとね。ジュナ影
 
       談合坂はちょっとだけ原っぱ?があって
       リード付けながら走り回りました。
       水もがぶ飲み。

       いざ!河口湖。

              さて続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿