おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

鮭児の朝食

2008年11月28日 | Weblog



         ってな事で昨日、もらった鮭児をもう1度暖めなおして
         朝食っていうか・・昼食を作りました。

         で、せっかくなんで宮○さんを誘いました。
 
         だって1人食べるの勿体無いじゃ~~ん。
         ホントは石○さんも食べてほしかったんだけども
         石○さんは仕事なので。。

         これが鮭児の『かま』です。
      
         とても油がのっていて濃厚な味です。

         そしてジュナは宮○さんに興奮して
         またまた嬉ションです

      
         ずっと抱っこ抱っこであまえまくりです

      
         離れませんね・・・

      
         あらあら・・・・・
         ジュナは退いたのにおこちんは、のんびり居座ってますね~~
         『おこ~~ご飯中ですよ~~』

         ホントに贅沢な昼食でした
         宮○さんも満足、満足
         美味かった 

         そしてご飯後は

       
         3匹で宮○さんにあまえまくり

      
         やっと陽が出てきたので、宮○さんのお腹の上で日光浴中
         優しい宮○さんは動かず

         そして・・・宮○さんは出勤していきました。

         3匹はお留守番で、私もちょっとお出掛け。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ??? (prk)
2008-11-29 00:09:19

鮭児!!
これは美味い

全然味が違うよね~
ご馳走食べましたな?おこわさん

ぐぅぅぅ~
お腹が減ったじょ
返信する
prkサマ (おこわ)
2008-11-29 00:45:50
そーなんです。
味が全然、違うんです。
滅多に食べれるものじゃないので
味わって食べましたよ

今度はいつ食べられるかわかりませんからね。

美味しい物、食べると幸せになりますよね
返信する

コメントを投稿