おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

それぞれの定位置。

2008年03月26日 | Weblog
やっぱり、おことプードル達は一緒に居ません。
これがいつもも風景。

今日は焼肉をひっさしぶりに食べてきました。
やっぱウ・マ・イ
でも、昔ほど食べられなくなりましたね~~
しかし私も。もう大人
量より質ですね~~
高い肉を食べてきました。。
っと言う事で、元気、元気!
今日も散歩
相変わらず、好き勝手に走り回るジュナと影でした。
・・・オイオイ。
いい加減、呼んだ時ぐらい戻ってこんかい!
おこチンは今日もやっぱり留守番。
ゴメンにゃ

TV台のガラスに写ってるジュナです。
判りずらいけど

眠そ~~。
目がトロ~ンとしてますね
さすが・・・姐さん。
大人の色気を感じますね
もうメロメロっすよ
本格的に春になったら、また電車でお出掛けしようね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿