おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

コタツ欲しいなぁ~~

2009年12月17日 | Weblog



             さむっ

            朝、なかなか布団から出られませんよ。。。
            
            本格的に冬やね
            クリスマスも、もうすぐだしね・・・・

            ついついこの時期になると
            サンタやトナカイの服装が欲しくなっちゃうよ
            勿論、犬の。。
            それと今年の干支のトラの服とか。。
            年賀状とか、どーかなと思っちゃったりして・・・ 
            めちゃめちゃカワイイしね


            影ちん・・・・どう

           

            トナカイになってみる


           
      

            じゃあ・・・トラになってみるか

      
           

            はいはい・・・嫌ですよね~~

            う~ん・・・でもでもやってみたい


            ジュナは洋服嫌いじゃないし・・・・どう 
           

            ちょっとネットで安いの調べちゃおうかな・・・       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿