おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

キレイにするって気持ちいいぃ

2009年03月29日 | Weblog



             今日はってな感じか

            まぁ・・・・も出てきた感じだったので
            車の戦車・・・オイオイ・・
            

            洗車をしました・・とさ

            明日、友達とドライブするので。。

            今月は実家に帰省してなかったので
            WAGON Rさんはかなり汚れていました
            ごめんなさいね

        

            とってもキレイになりましたよ。
            WAX洗浄してカラ拭きして
            なかなか大変だったけど、キレイになった
            WAGON Rさんをみて大満足です  


           
            そして今日は父親から送られてきた・・・・

        

            筍ごはん

       
        

            と、ジャコ山椒

        

            と、ワサビ昆布です

            ちょ~~美味しかったです


         

            どーーしたの?


         

            うん。と~~っても

         

            だ~~め 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (prk)
2009-03-29 14:08:57

ジャコ山椒・・・・

目がくぎ付けでございます

大 大 大好きなのよぉ~!!

でも、スーパーとかで売っている加工されたジャコ山椒って甘いの!
美味しくないんよねぇ~

って・・・ジャコ山椒に食いつきすぎ??ププッ

車も洗ってスッキリだし、3ワンも元気そうだし、美味しいご馳走食べて、大満足だね
返信する
Unknown (おこわ)
2009-03-31 14:30:56
ジャコ山椒、ホントに美味しいです。

ご飯にかけても美味いし

豆腐などにかけても、ちょっとしたおつまみになるし

最高ですね。
大満足です
返信する

コメントを投稿