おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

もう、春休み?

2012年03月24日 | Weblog





             今日はヨーカ堂内にある、アカちゃん本舗でおむつが特売だったので買いに行きました

            すっごい混んでました。

            それにしても、最近の娘さんは、家を出る時・・・

            まず、『ぉこ~~バッバイ~』と言い次に『ジュ~ちゃんバッバイ~』『ヵげ~バッバイ~』

            そして、『かくぅ~(ボールペンのことです)バッバイ~』『アンマンマン(おまるのアンパンマンの事です)バッバイ~』

            と、全てにバイバイしてから出掛けます。
            (たまに一緒に出掛けるのに『パパ~バッバイ~』とパパもバイバイされてしまいますが)

            で、道を歩いていても、『草にバッバイ~』通りすがりのオジサンに『バッバイ~』犬の看板に『わんわん、バッバイ~』と

            片っ端からバイバイをして、全然進みません。

            まぁ・・・そんな娘を見て微笑んでしまいますが

            ホント、どんどん表情が豊かになり、しゃべれる言葉も多くなり・・・成長のスピードがはやっ

         
            で、ヨーカ堂で初体験

            

            ヨーヨー、スーパーボール取りをやってみました

            初体験に興奮ぎみか・・・?

            でも、そんな様子をビデオにでも撮りたかったんですが・・・

            

            実はこれ・・・・・・

            太陽光発電の勧誘なのでした

            ということで、わたくしはアンケートに答えてくださいと言われ太陽光について説明をうけておりました

            まぁ・・・いろいろ説明をうけましたが、そんな金はないので、お断りしておきました

            まぁ・・・そんな事はお構いなしで、娘は夢中になっていたみたいですが・・

            服がビチョビチョですよ

            楽しかったかい? 今年の夏は一緒に金魚すくいやろうね~~

            わたくし、好きなんだよね~~金魚すくい。。


            そうそう、おこちんの足は良くなりました。

            

            3日間、薬を飲んでましたが、その後は普通に歩いております。

            ホント、ソファから下りる時は、ヒヤヒヤしちゃうよ

            気をつけてくださいよ・・・おこちん 

            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿