おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

今日の雨で花粉よなくなれ~

2009年02月20日 | Weblog




        甘えん坊ジュナ
        がっつり抱っこを要求。
 
        今日はでしたね~。
       ニュースをみると群馬の前橋なんかでは凄いですね。

       でも、午後からはだったので、なんとか近場に
       散歩に行けました。
       まぁ・・・下が濡れていたので、乾いてるコンクリートの所だけ


       おこわの歯がついに抜けてしまいました
      
       悲しい

       これから、まだまだ抜けてしまうのかな

       まぁ・・・そんな事は気にしない、おこわちゃんは

     

       私が食べているサラダを『ちょうだ~~い』と
       私の肩越しに体をすり寄せ、こすりつけ、おねだりしております

     

       あまりのおねだりにコーンだけ2粒あげました。
       あっ、もちろんジュナ影にもあげました。

       そして、そろそろカットに行かなきゃいけないジュナ影は

     

       モッサ・・・

       目がわからないじゃない

     

       あっちゃ~・・・ 早く行かんと 

 
       ブラッシングしたら・・・・・・あら

     

       影の尻尾は大きくワタあめの様になっちゃったよ

       なんかダサッ  
           


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜けた?? (Prk)
2009-02-22 10:06:02

ありゃりゃ!!

おこちゃん、歯が抜けたん?? なんでなんで??
まだ若いよね?おこちゃん・・

でもでも、元気なら歯の1本や2本、なくっても平気平気!!
返信する

コメントを投稿