おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

やっとこさ

2009年02月25日 | Weblog




           いやぁ~~気がつけば2ヶ月ぶりだって・・・
          いやいや・・・随分とサボってしまったのにゃ
          ごめん、ごめん

          サッパリしてきましたよ~~


        

          う~~ん。フッワフッワで気持ち良っい

        

          良い匂いだにゃ


        

          ジュナもスッキリして、おめ目がパッチリしましたね

          ちょっと涙やけが気になりますけど・・・
          きれいになってくれないかな・・・と思うんだけどなぁ

          随分と疲れたのか・・・
          帰宅してバタバタ暴れまわって
          すぐに・・・・


        

          爆睡ですね
          
          ジュナなんじゃ・・・その目。。

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱりスッキリ~ (Prk)
2009-02-27 23:20:50

ジュナちゃん、影君

すっきりしたね~

ジュナちゃんのお耳・・・
すごいロンゲだね

プーらしくって、とっても可愛いわぁ
返信する
Unknown (おこわ)
2009-02-28 15:38:54
流石に2ヶ月も伸びっぱなしだと
ボサボサですよね・・・

やっぱり目がパッチリしてたほうが
カワイイです
(親ばかですけど)
返信する

コメントを投稿