おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

HappyHalloweenですか……

2014年10月30日 | Weblog

わたくしはハロウィンパーティーなんてしたことありませんが……

今時の幼稚園はハロウィンパーティーやるんです。

いつから日本でも……?って感じですが

で、そもそもハロウィンってナンドスカ?

まぁ……よくわからんけど楽しければ良しとしましょう!

幼稚園では、みんなで仮装して校庭に並んでお菓子をもらっておりました。

親達は参加してはいけないのですが、外の柵から大勢の親達がビデオ撮影に熱心でした!

っという私も夫婦で行ってしまったんですが……

娘を見つける事ができなかったので10分ぐらいで帰ってしまいましたが!



娘さんは魔女に変身しました。

これがまた来年もあると思うと、どーしようかと考えてしまうよ。

そして、息子さんはお姉ちゃんも真似ばかり



外に出掛けたい時はアンパンマンのバックを首にかけ玄関で靴を持ってアピールします!

完全にお姉ちゃんの真似です!

ドンドンいろんな事を覚えますね!

羨ましい!その吸収力

最新の画像もっと見る

コメントを投稿