おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

元気、げんき、ゲンキがあれば何でもできる。行くぞ~~1,2、3 ダァ~~  答え

2008年03月12日 | Weblog
もったいぶってすいません。。
なぜなら、私がカボチャを持っていたからでした~~。

誰でもわかるか・ ・ ・ ・
おやつ持ってる事ぐらい。。
アハハ・・・

今日は天気も良く、しかもちょ~~暖かい。。
こんな日は、も・ち・ろ・ん  散歩!
いやぁ~~楽しい
いつもより、のんびり散歩。
芝生に座って、ゴロゴロ
わたくしも久しぶりに日向ぼっこ
大人になっても、ゴロゴロ・・は楽しいですの~~

写真も動画も沢山撮ってしまった~~
周りの人が、なんじゃい・・・コヤツは?
と思うぐらい、パシャパシャと。
あまりに撮りすぎて、BLOGに載せきらない。。
何回かに分けて載せたいと思います。
こうなったら、その日の出来事でも何でも無いのに載せちゃいます
所詮、わたくしなる生き物、適当に生きておりますので。。

この歳になると、そー楽しい事なんてないので、貴重だね・・こんな日は
ストレス感じず。。

で、で、で、で・・・

昨日の夜、私の膝の間で寝ているおこわ。
キャワイイ寝顔。。
そして・・・ジュナちゃん。
夢でも見てるのかな~~ぁ
ジュナちゃ~~ん      ハ~~~~イ
みたいな感じか?

日向ぼっこ中。
太陽って素晴らしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿