おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

恋人?兄弟?相棒?

2008年03月17日 | Weblog
ジュナと影はいつも一緒に寝てます
仲が良いね~~と思ってると

(後ろに影が・・・黒すぎてわかりずらい。。)右の写真
ギャウギャウ・・・・ウ~~~と唸ってる。
乱闘の前ぶり。。
そして・・・案の定、バトル
そりゃ~~凄まじい喧嘩になりますよ
動画はじゃれて終了。

最近は影が勝って、ジュナが私の元へ逃げてきます。
昔は逆だったのにね~~ジュナ

(影はよ~く見ないと表情がわからんよ)
ジュナは自分より弱い相手にはとても強気なのに、
1度、負けるともうダメ。。尻込みしちゃって・・・・

写真だとわかりずらいけど、カワイイ顔してるんだよね~~影ちょん
ホントはすご~く甘えん坊。
でも、あまえ上手ではないのですね~~
自分、不器用ですから・・・
みたいな・・・高倉健みたいな・・・
みんなと遊び上手でもないし・・・・

でも、影ちょん。  私はわかっているよ。
キミがとっても良い子だという事。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿