おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

今日はのんびり

2008年07月13日 | Weblog


         久しぶりにのんびり昼寝
         指を怪我してから久しぶり。。
         
         昨日は友達の結婚パーティーに行きました。
         ホントは結婚式から参加したかったんだけど
         午前中に病院に行かなきゃいけなかったので
         大体、消毒に2時間待ちって・・・・・・・
         あり得ん!
         時間の無駄ですよ。全く。
         も~~早く治って

         とっても良いパーティーでした。ほのぼのして
         そして本当に幸せそうで
         大好きな2人なので、幸せになってもらいたいです。
         おめでとう

         今日は1日中、3匹とのんびりしてます。
         っというより私はダラダラ・・・・

     
         おことジュナが仲良く座布団に寝てますね~
         でも、お互いソッポ向いてますが

     
         そして今度はジュナと影が寄り添って寝てます。

     
         そしてそして・・・・・・
         そんな2匹を遠くから見つめるおこちん。
         何も思い見てるのでしょうかね・・・

     
         散々寝て、伸び~~~~
         ちょっとブレちゃってますけど。

         抜糸まで後1週間かかるそうです。
         抜糸に2週間とは結構時間かかるんですね
         ほんと不便だし・・困るわ~~
         そして何かとめんどくさいわ~~
 
         でも、ぶつかると痛いから、回復はまだまだなんでしょうね・・
         ふぅぅぅぅ・・・・・・  
                  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿