おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

今日は友達が遊びに

2008年02月25日 | Weblog
秋田の友達から《きりたんぽ鍋セット》なる物を
送ってきてもらったから・・と友達2人(○藤さんと○本さん)が我が家に遊びに来ました
ホントは4人の予定だったのですが、1人(○崎さん)は風邪でダウン!
みんな元同~僚。

おこわやジュナ、影も会った事がある人達なので
そりゃ~~もう大騒ぎで~い。
2人とも1年ぶりの再会だったので、『ジュナってこんなに小さかったっけ~』
とか『影は成長しましたね~』とか、それぞれ感想を言ってくれました
おこわは変わらず・・・との事でしたが
(ますます可愛くなって・・と言え)

おこわは2人をちゃんと覚えていたみたいです。
なにせおこわさん、○藤さんの事が大好き!!
いつも甘えてましたから・・・・
今日もずっと○藤さんの膝の上に居ました。


○藤さん本人は大きな犬が苦手なのですが、何故か犬に好かれるんですよね・・・
とっても優しい人だから、犬にもわかるんですかね~~
○本さんは根っからの動物好きで、とても面白い人です

ジュナと影は2人の間で喧嘩してたりもうハチャメチャ
普段、人なんか遊びに来ない家なので、2人が着てくれた事に興奮してましたよ。

(ちなみに、このパジャマ姿は私ではなく○本さんです)
仕事帰りの大事なスーツがシワシワにならないように。。


ジュナさ~~ん・・・何故に○本さんの股の下にいらっしゃるの?
○本さんが『動けないよ~~』って言ってるよ

そしてワンコさん達は爆睡中                   
また遊んでね~~お2人さん。                
  By おこわ、ジュナ 影                   
                  
         次回
          
          眠れない夜、孤独な黒

           
          
          
          
           
                      
                  
                  
                                                                                  
                                
                              
                              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿