おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

実家でもらった洋ナシがうまっ

2009年12月27日 | Weblog




           クリスマスも終わり、もう今年も後4日だね・・・
          今年もアッという間だったなぁ~~
          年賀状も出したし・・・後はゆっくり過ごすか。。

          ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・・・・


          大掃除してないじゃん 

          えぇぇぇぇぇ・・・・・・・
          もう大掃除する時間がないよ

          まっ・・・いっか

          ちょっとづつ小掃除でもしよう・・・

          最近はホント日差しがあって寒いけど暖かいね~~

          3階の犬部屋は日差しが入るとホント暖かいんだよね~~

            
   
          眩しいね~影ちん
          でも、暖かいねぇ~

          
           

          なんか・・・・影と同じ時間に撮影したのに
          ジュナだけ夕陽って感じだなぁ・・・

       
          

          日差しが暖かいねぇ~~おこちん
          おこちんはめちゃめちゃ寒がりだから
          暖かいと嬉しいね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿