おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

Mt Fujiです

2011年02月25日 | Weblog

 行ってきました・・山梨。。

あのキャンプ場が終わるということなので・・・・

やっぱ悲しい

思えば、まだ10代の頃、アルバイトに行ったのがきっかけで
今までお世話になりました。

とっても良い経験をさせていただき
そしてとっても良い人達に出会うことが出来
ホントに感謝しております。

もう、みんなで集まることが出来ないのかと思うと
やはり寂しい

なので、改めて撮ってきた写真を載せちゃおう



入り口の受付はこんな感じ。。

この屋根を修理したりしたな・・・
高所恐怖症なのに・・・・
で、バカにされたわ・・・



で、キャンプ場はこんな感じ。。
冬だから何もないけど、春は桜も満開で気持ち良かったな
夏は涼しいし、冬は一面、真っ白な時もあったっけ・・・

もっともっと遊びに行きたかったなぁ・・・・

おこわはたくさん思い出があるね



まぁ・・寝てるけど

ホント、こんな日が来るなんて。。

あぁぁぁぁぁ寂しいよ

今まで沢山の良い思い出ありがと~~う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿