おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

明日は良いことありますように” 絶対に

2008年03月03日 | Weblog
今日はムカつく事が~~
ムカつく・・・ムッカつく・・・むかつく・・・

でも、ここはグッとこらえてストレッチ。。
《無》になって。。
精神の苛立ちを肉体的セラピーで抑えこんでくれるわ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・・・

なんて、んな事できるかい!!

でも、いくらか落ち着くのでストレッチ。。
なんせ体がと~っても硬いわたくし
せめて肉体の凝りだけでも取り除かねば
昔は大嫌いだったが、今はストレッチが必要なのだ。
(わかっている・・あえて言うでない
そんな歳になってしまった事ぐらい)

おこやジュナはなんでそんなに軟らかい?
なんじゃい~~その体勢。
おかしいやろ~~その寝方。
どんな体の構造や。。
羨ましい。 っというか、通り越して滑稽ですよ。
そんな体勢で寝てられるのが・・

なんか柔軟性を自慢されてるような・・・・まぁ・・よい


カワイイ
この黒い部分、わたくしの腕。
この体勢で写真撮るのは大変でしたよ(エライ)
でも、頑張っちゃうです
なにせblogにはまってますので・・・わたくし

この赤い部分も私の腕。
なかなか大変な体勢で写真撮ってますの~~
でも、頑張っちゃうんです。
なにせ、はまると、とことんはまるタイプの人間ですから

今では携帯構えると逃げていきます・・・3匹とも
でも『関係ないさ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (han)
2008-03-04 14:07:48
久しぶりに見てみたら動画が追加されてる!!
(ウワサには聞いてたけど。)

会社のPCからではブログは見れないので、
こうやって休みの日に見るしかないんです・・。

僕も人のコト言えないけど、依存症にならないように
注意しましょうね。

追伸:
うちの奥さんも仕事中におこわ(の動画)を見て、
癒されてるらしいです。
返信する
ぎゃは (おこわ)
2008-03-05 17:11:53
あざーす。hanちゃん
休みの日だけでも見てくれて。
そして奥様もありがとう。
念願だった動画もやっと載せれるようになって
ますます楽しんでます。
今度はデジカメからちゃんとした動画に挑戦するつもりです。
早く一緒に散歩行きましょう・・・秋田にでも
そして一緒にブログやろ
返信する

コメントを投稿