おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

なんか・・・疲れてる。

2008年03月02日 | Weblog
確実に疲労が溜まってる・・・
一昨日から喉がずっと痛いし、今日はずっと眠いし・・・・

そんな私のストレス解消は・・・
もちろん3匹とのんびりする事なんだけど

おこわで遊んでしまったりする。。  ごめんにゃ・・・おこ
動画のように足元をくすぐったり。
これが意外と私のツボにはまってて何度やっても癒される。
後、おこわのブッサイクな顔をに撮る事だ。
おこわはチワワなのに、散歩に行くと
子供達から『この犬、ブルドックの赤ちゃん?とか・・パグだよね~』とか
言われたりする。
確かに、私も最初見た時、フレンチブルみたい・・・と思った事がある
(まぁ・・・この顔がちょー好きで、一目惚れしたのだが)
っと言うことで
昔の写真を載せて癒されようと思ったりして・・

すべての写真が舌が出た写真になってしまう・ ・ ・ ね

舌出しながら寝ちゃうから乾いちゃって、元に戻らないし・・・・
それにしても・・・酷いブサイク顔だな~

そして・・・・
目の前にサツマイモやイチゴがある時は目がとび出てギンギン。
こんな時は何を言っても無駄
ジュナや影の物でも奪い取るしまつ・・ 暴走です
 
 おこわっち~~   ありがとう 癒されるぞ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこわっち、あんたは可愛い!! (prk)
2008-03-02 14:00:46
チワワって時々本当にブサイクな顔しますよね。
うちも同じです。
でもおこちゃん・・あなたはブサイクの部類には入りません!!十分キュートです


楽の場合、寝顔に限るのですが、時々ブサイクすぎてビックリする時があります。
お前は子豚か??
爆睡状態の時なんてオヤジ丸出しの鼾かくし。。。
白目剥いてるし。。。。

でもそれがチワワの愛すべきところなんでしょうね。
ぶさいくでも可愛いのがチワワの特権です。
おこわちゃん、お腹の調子復活して良かったね!
寒い季節ももうすぐ終わりだよ☆

返信する
あざーす (おこわ)
2008-03-03 20:47:00
そーなの。。あたちキュートなの byおこわ
『おこ~~カワイイね』と言うと
ジュナが走って来て顔をベロベロ・・・
あたちもカワイイの byジュナ

  なんて・・・すみません。親バカで。
楽くんもprkさんにしか見せない安心しきった顔なんですよ~きっと  ブサイク顔って
楽くん・・・可愛かったですよ~~寝顔も
返信する

コメントを投稿