おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

こんな遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

2014年01月26日 | Weblog




      さてさて早いもので1月も終わりですね・・・

     今年は新年からバタバタしておりまして、なかなか更新ができませんでした・・・

     今年も家族全員、健康で楽しく過ごせたらいいなぁ~~と願いつつ、日々がんばっていきまっしょい

     新年は東京の実家に行き、そのまま初詣をして巣鴨のとげぬき地蔵に行って参りました。

     

     その後、群馬の実家に行って1週間程泊まってきました

     娘さんはた~~っくさん遊んでもらい、娘さんは大満足

     息子さんも離乳食が始まり、うれしそう

     わたしたちが食事していると、ジィィィィ・・・と見つめておりますからね。

     

     少しづついろんな物を食べてどんどん大きくなって下さいな。

     娘さんは、どんどん甘いものを食べ始めていてご飯をあまり食べなくなってしまい困っちゃうよ

     まぁ・・・美味しいものがいっぱいあるから、しょーーがないよね。

     なんとかご飯もちゃんと食べるようにしないと。。


     さて3ワンも元気にやっておりますが、やっぱり寒さには弱い、おこわ、ジュナは厳しい季節ですな・・

     

     こたつから出てきません

     それでもなんとか散歩に行っておりますが。。

 
     今日は久しぶり(1年半ぶり?)に両家が集まりました。

     息子の写真ついでに、全員で写真撮りたかったので・・・

     娘さんの時にも、みんなで写真撮ったから・・・記念に。。

     次、いつみんなで会えるかわからないし・・・記念に。。  

     娘さんも息子さんも、みんなが集まって、ちょ~~~楽しそうでした。

     じぃちゃん、ばぁちゃんが帰る時は、ホントに大変でした・・・

     泣きわめいちゃって。。

     まぁ・・・とっても楽しかったからね。

     

       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿