おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

こんなに雪が積もるなんて・・・

2010年03月10日 | Weblog


 
             なんなんだよぉ~~

             この寒さ

             3月だっていうのに・・・・・・
             昨日の雪はなんじゃぁぁぁぁ

             なかなか東京にあんなに雪降りませんぞ
               
             真冬に逆戻りだがや

             今朝は家の外が真っ白やった

             

             おこぴん・・・めちゃめちゃ寒いねぇ~

             そーーーいえば、まだおこわが小さい時は
             雪でも散歩に行ったねぇ
 
             覚えてる

             おこわは全然、雪があるところや水溜りを歩かないから
             結局、ずっと抱いて散歩したね・・・
    
             一緒に行った秋田のだいごろうくんは雪に興奮して
             駆けずりまわっていたのに・・・
  
             懐かしいね

             もう1回、雪の中行ってみる??外


              

             違うよ~~影

             ごめん、ごめん・・・おこに言ってみただけ・・・

             影とジュナは・・・ってゆーか行かないよ、外。。

             

             いやいや・・・・
             だって・・・・外、雪でぐちゃぐちゃなんだよ・・・
             もーージュナ影は興奮して走るから、体がビチャビチャになって
             大変なんだから・・・
            
             今日も散歩はナシ

             明日まで待ってて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿