おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

すごい雨でしたね・・・          

2012年03月31日 | Weblog






              おこわさんが身の危険を感じ避難しております。

            なんたって・・・娘さんがむちゃくちゃだから・・・

            ホントごめんよ

            この前、娘さんはご近所さんに人形??クッション??なに??

            

            を貰い、お気に入りなのですが・・・

            これの模様が・・・おこと似ているじゃない

            


            なので・・・? 




            ではないけど、おこへの扱いが人形と一緒じゃない

            

            こらぁ~~

            おこちゃんの頭が・・・頭が逆さまになっている

            あぶな~~い

            やめて~~

            おこちゃんが・・・おこちゃんが~~

            頼むから、おこちゃんは抱かないで


            もーーまったく目が離せんわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿