おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

もう・・11月も終わりやないの・・・・

2010年11月23日 | Weblog
赤ん坊と3ワン達と慌しく過ごしております。

いやぁ・・・楽しいけど大変だわ

もーーバタバタで。。

でも、3ワン達には結構、我慢させてしまって・・・
ホントごめんね

もう少し、落ち着いたらいっぱいいっぱい遊ぼうね
今は、朝夜の散歩だけで、ちょっとしか遊べてないモンね・・・



おこわも・・・



ジュナも・・・



影も・・・

来年の春ぐらいには、みんなで何処かに出かけようね。。

その前にジュナ影はカットに行かんといけんね・・・

もーーボッサボサやわ



おっと・・その前にワクチンに行かんと。。
病気になったら大変だしね。。

やっぱり元気が1番やから。。





しかし・・・・・・・・・





カットにワクチンか・・・・・・




金が飛んでゆくな・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prk)
2010-11-28 17:01:03

いやちょっとぉ~!!

ビックリこいたわ(  ゜ ▽ ゜ ;)

新しい家族が増えたんやね。
しかも人間の・・!!!!!!(゜ロ゜屮)屮

でもメデタイことですよo(*⌒―⌒*)o
本当におめでとう!!

今は大変だろうけど
ステキな人生、犬生を!
返信する
Unknown (ルーキー)
2010-12-05 02:11:01
いやいや・・・。ほんとにおめでとう。
口じゃ言えないけど、『産まれたよ!』とTel
もらった時、実は・・僕は涙がでました。
10年前に長女が産まれた時の記憶がフラッシュバックされて・・・。
パパになった喜び反面、これからこの子をなんとしてでも養っていく・・・そんな興奮の中電話したこと・・・ずっと忘れないよ~。

今うちは長男(ルーキー)が大変!!。

まあ・・・かわいいけどね(早くトイレを覚えてね(少怒)あとパパはまだ3番なの??)
返信する
prk様 (おこわ)
2010-12-31 01:15:21
ありがとうございます。

確かに今は大変ですが

楽しい人生、犬生をおくれるよう

がんばります
返信する
ルーキー様 (おこわ)
2010-12-31 01:31:15
ありがとう!!

早いもんで、もう2ヶ月はあっという間に過ぎました。

私もルーキーさんが電話くれた時の事、鮮明に覚えております。

暖かくなったら、ルーキー君と娘も連れて
遊びに行きましょうね。。
返信する

コメントを投稿